*I love photo*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
微笑みの国ミャンマー (※長いです)
Camera:Canon EOS55


Camera:Canon EOS55


Camera:Canon EOS55


Camera:Canon EOS55


Camera:Canon EOS55


Camera:Canon EOS55


Camera:Canon EOS55


Camera:Canon EOS55


Camera:Canon EOS55


Camera:Canon EOS55


Camera:Canon EOS55


Camera:Canon EOS55


今から約10年前、海外ボランティアで2度ミャンマーへ行く機会がありました。

簡単には表現できないほどのすばらしい国です。

そして何より不思議な事に溢れた国です。

これまでの間、色々と報道される事がありましたが、報道されている内容もまた事実です。

事実だと思っています。

まだまだ混乱しながらの途上過程にあるんだと思います。

でも貧しい中にも慈悲の心・何かを信じる心にいっぱいあふれていました。

そんな大好きな国に早く真の平安な日がおとずれるといいなと思います。


+ + + + + + +


先日テレビ番組でミャンマーが取り上げられていて懐かしい思いにかられ、
どこに行ったか分からなくなっていた写真達(CDR)をこのGWで探し出しました!

GWバンザイ!ww

ちょうど10年前、少しだけカメラを趣味にしていた時期だったのでたくさん写真を撮っていました。

と言っても絞りも構図も分からずただただ「P」モードでパシャパシャ撮っていただけですけどね・・・。

ピントは大丈夫!なぜならAFだからw


改めて見ると、こうやって乱暴にバシャバシャ撮った写真もまた生っぽくていいもんだな〜なんて思い直しました。

EOS 55・・・、まだ大事にとってあります。


写真ってやっぱりいいな。

ホント、  いいよね。


※余談ですが、このミャンマー滞在最終日、ものすごい嘔吐と腹痛に襲われ意識もうろうとなった私はバンコク空港(トランジット)から車イスで帰国しました・・・。


▽Click please.


- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








凄いな、どれも素敵な写真ばかり。

そして車椅子での帰国ってのが半端ではない!

さすがとしか( ̄ー ̄)
from. しゃらく | 2012/05/15 02:30 |
>しゃらくさん

今晩は〜*

いつも見てくれてありがとうございます*

そしてコメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ボツ写真もたくさんありましたよ…(笑)
でも振り返ってみるには思い出いっぱいの
素敵な写真でした!

from. よっこ | 2012/05/16 23:14 |
<< NEW | TOP | OLD>>