*I love photo*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Best ショット*
hassel 160NCfilm:PORTRA 160NC


とある春先の日。

他のどの写真よりもこの一枚がしっくりきてた☆


+ + + + + +


今日はこのブログで出会ったお友達と晩御飯デート☆

会うのはもうはじめましてじゃなくて、何度もあってる。

こんなに意気投合するなんて思ってもみなかった。

こんなに友達の輪が広がるなんて思ってもみなかった。


本当に写真はじめて良かったーー( ´ ▽ ` )ノ


▽Click please.


Hasselblad 500C/M comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こちらでは、初めまして^^
先日はblogにご訪問して下さって、ありがとうございました♪

私も密かにyo*coさんのblogを前から拝見させていただいていました^^ゞ
とっても素敵なお写真ばかりで、なによりお友達と楽しく...
仲良く撮られている様子がうかがえて、とっても羨ましく思います^^
このうさぎさんのお写真も、とっても可愛くて...胸キュンです♪

また、お邪魔させて下さいねー^^
from. rei | 2012/06/01 19:22 |
よっこさん、すいません。。。
再度、コメントお許し下さい。

ひょっとしたら私...HNが同じ人と勘違いしたかもしれません。。
もちろん、よっこさんのお写真も素敵で憧れています。

気分を悪くされていたら、どうぞコメントを削除して下さい。
本当に失礼しました。。
from. rei | 2012/06/03 08:26 |
>reiさん

お返事遅くなってすみません。

全然気にしてないですよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

むしろこんな感じで遊びに来ていただけて嬉しいです!

私も遊びに行かせてくださいねー!
from. よっこ | 2012/06/04 18:29 |
<< NEW | TOP | OLD>>