*I love photo*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
I wish-------
67 160NCfilm:PORTRA 160NC


「I wish I were a bird.」

な〜んて考えてたりしそうな凛とした子ヤギさん。

私だってたまにはこんな風に遠くを見つめてモノ思いにふける事があるのです。


▽Click please.


Pentax 67 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








な、な、何だこりゃーーーーー!
まさしく「凛とした」表情の子ヤギさん。
うっすら微笑してるじゃないですか!
しかも宙に浮いてるっぽいし。

ああー、これ撮ったの私なら
来年の年賀状は決まりだなぁ。
すごーくカワイイです。
お見事です。
from. tom* | 2012/04/21 16:34 |
>tom*さん

今晩は〜。
ありがとうございます!
これは動物園のヤギさんたちで頭上に板を渡してあって渡れるようになっているんです。
それを下から人間達が撮るっていうシュールな構図です(笑)。

でもいつも見ないアングルなので可愛いかったですよ!

年賀状・・・、思いつかなかったです。
tom*さん、さすがです!
from. よっこ | 2012/04/22 21:47 |
<< NEW | TOP | OLD>>