*I love photo*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
希望☆
Rollei New PORTRA400film:New PORTRA 400


将来はこんな縁側のあるお家に住みたいのです☆

縁側で猫とまったりしながら本でも読みたいな〜。


最近本読んでないな〜…(-。-;


+ + + + + +


昨日うちにバケモン…いや、バケペンがやってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

友達からの借り物です。

重すぎて笑っちゃいました…(・_・;

その子(女の子)こないだドイツ行ったとき確かバケペン持って行ったって言ってたような…。

すごすぎる!

重いけど、怖いけど、落としそうだけど、撮ってみたい!☆


▽Click please.


Rolleicord V comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








初めて拝見しました
僕も最近フィルムカメラを始めました

こういう温かい写真がとれるのがいいですよね( ´ ▽ ` )ノ
from. スズキ | 2012/02/09 11:22 |
<< NEW | TOP | OLD>>