*I love photo*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ご近所かふぇ*
FA CENTURIA200film:DNP CENTURIA 200


ちょっと近場のカフェヘ。


FA CENTURIA200film:DNP CENTURIA 200


クローズアップフィルターを使ったけど・・・・、倍率がすごすぎてよく分からなくなってしまいました・・。

でもとっても美味しかったです♪


FA CENTURIA200film:DNP CENTURIA 200


さりげないインテリアがお洒落〜〜*


+ + + + +


最近iPhoneの調子が絶不調…(-。-;

文字うちの反応が悪いし、圏外に入ると圏外から抜け出せない…。

寿命かな?酷使したから疲れ果てたのかな…。

3GSなのでそろそろ替え時?

でもフォルム的にはこのアール具合が好きなんだよね〜♪(´ε` )


▽Click please.


Nikon FA comments(14) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








よっこちゃんこんにちは^^

近所にこんなステキカフェがあるなんて、いいねー!
1枚目の写真が、とてもしっとりとした質感があって、いいなぁ。
CENTURIA、無くなっちゃったのやっぱり残念><
私もクローズアップフィルターで倍率大きいの買っちゃって
何が何だかわからない写真になったこと、ある!(笑)

↓の夕日の写真、とってもステキー&#9825;
太陽って、どの時間に撮ってもいいよねー^^
すごいパワーを分けて貰える気がする!

from. you | 2011/10/26 14:20 |
いいないいな〜〜♪
近所に素敵なカフェがあるなんて憧れる〜〜^^
私もクローズアップフィルター苦手です^^;
とくにハッセルはひどいです(涙
最近はクローズアップフィルター恐怖症になりつつあるわ〜〜^^;


from. Kao* | 2011/10/26 20:48 |
>youちゃん

こんばんは〜。
近所って言ってもちょっとあるけどね。
でもよく本とかに載ってるカフェなんだ〜♪
そうそうCENTURIAなくなっちゃったよね・・・・。
悲しい・・・。 youちゃんも好きなの知ってるよん!

クローズアップは使い方に要注意だね・・・。
でもyouちゃんのハッセルのクローズアップ写真好きだったよ*

夕日はいいね* 海に沈む夕日は特にステキ!
from. よっこ | 2011/10/26 21:39 |
>Kao*さん

こんばんは〜*

Kao*さんも知ってるカフェかも♪ 
恐怖症になるようなことは何もないと思うけど、Kao*さんの
写真ず〜っと見てるけど*

Kao*さんのハワイ写真といい、コスモス写真といい、
癒される〜〜〜〜〜〜〜〜♪
from. よっこ | 2011/10/26 21:41 |
カフェって
おひとり様が苦手で
しかも兼業主婦で自分時間のない私は
ほとんど行く機会がないのですが、
本当にフォトジェニックーーー!

土曜日に職場の子と2人で
雑貨カフェデートの予定なんですが、
『撮ってもいいですか?』が言えない私、
やっぱり撮れないだろうなぁ・・・・。
from. tom* | 2011/10/26 21:55 |
はじめまして。kazuyoと申します!
ブログ村から参りました^^

どの写真も素敵です!!!
よっこさんのような色彩の写真が撮れたらなぁ・・・*
と思います。

リンクフリーとの事ですので私のブログにリンクを貼らせていただきます!!

これからも写真みさせていただきますね♪
from. kazuyo | 2011/10/27 22:25 |
こんにちわ〜
クローズアップですか。。
ハフハフ感とホワホワ感がいいですね〜
『流星ワゴン』読みました。。。
最後は恥ずかしながらポロポロ泣いてしまいました。。。
from. こてつ | 2011/10/28 13:22 |
>tom*さん

こんばんは〜*
いつも楽しいコメントありがとうございます!
お一人様無理ですか???
私は東京に出てきてから平気になりました。
一人上手です・・・。でも友達と行って一緒に写真撮ってることが
多いですね。
「撮ってもいいですか?」って聞くと、たいがい「いいですよ〜っ」って言ってくれますよ!

専業主婦さんでブロニカに挑戦したのは本当にすごいと思いましたよ
私。
しかもとっても綺麗に仕上がってるし♪いいな〜〜♪

from. よっこ | 2011/10/28 20:43 |
>kazuyoさん

はじめまして*
遊びに来てくれてありがと〜〜〜!
よっこさんのような・・・・だなんて、やめてくださ・・・。
恥ずかしいです・・。
好きなものを好きなように撮ってるだけどただのもの好きです(笑)。

リンクどうぞどうぞ、喜んで!
また遊びに来てくださいね〜〜♪
from. よっこ | 2011/10/28 20:45 |
>こてつさん

こんばんは〜*
クローズアップレンズは何気に難しいですよね・・・。
アップしすぎちゃいましたよ・・・。

流星ワゴン読んでくれたんですね!♪
私の中でかなり上位の小説です。
本当に泣けて泣けて、電車の中で読んでて涙が出そうになって
慌てて閉じました(笑)。
父親と息子のやり取りが本当にぐっときました★

こてつさんのおすすめの小説とかあったらまた教えてくださいね。
from. よっこ | 2011/10/28 20:48 |
はじめまして。
以前からちょこちょこお邪魔させていただいてました。miyuと申します。
どのお写真も素敵ですねー♪

それから下の記事でみたんですが、よっこさんは岡山出身なのですね!
実は私も岡山出身なんです^^
なんだかとっても嬉しくて思い切ってコメントさせてもらいました。
リンクフリーとのことなので、ぜひリンク貼らせてください^^
from. miyu | 2011/10/28 21:23 |
そうですね。。
もともと活字があんまり得意じゃないのでそんなにないんですが。
何度も読んで好きなのは『アルケミスト』パウロ コエーリョで
最近読んだのでいい感じだな〜って思ったのは『東京箱庭鉄道』原 宏一ですね。
少し流星ワゴンに似てるかもしれないけど『青空のむこう』アレックス・シアラーとかも好きです。
他のよっこさんのおすすめの本も教えて下さいね。。。

あっ『ハックルベリー・フィンの冒険』が大好きかも。。。
from. こてつ | 2011/10/31 16:52 |
>miyuさん

こんばんは〜★
お返事遅くなってすみません・・・。
あそびにきてくれてありがとう!
そして、私もお邪魔させていただいちゃいました。
岡山出身なんですね! 同じ〜〜♪
うれしいです***
私は岡山市の出身です。
大学卒業までいましたよん。 高校は岡山城の近くでした♪

これからもどうぞよろしくお願いしま〜す。
from. よっこ | 2011/10/31 21:28 |
>こてつさん

今晩は〜☆
結構難しそうなの読んでますね(^_^;)
カタカナなだけで難しそう…。
外国文学は苦手なんです…。
なんせ登場人物が覚えられなくて(笑)。
でも東京箱庭物語って面白そう( ´ ▽ ` )ノ
流星ワゴンに似てるなら青空の向こうも読まなゃ!

私は最近はあんまり読んでないですけど、
以前読んで良かったのは……、いっぱいあります(^_^;)
カシオペアの丘:重松清は壊れそうなくらいに繊細で涙のでる物語でした(T ^ T)
シャボン玉:乃南あさ も良かったですよ。
あと風が強く吹いている は本当に爽快感に溢れたいい小説でしたよ( ´ ▽ ` )ノ
from. よっこ | 2011/11/01 00:39 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>