*I love photo*


- - -
ソバババン
ft Solaris100film:Solaris 100


ft Solaris100film:Solaris 100


よく写真を撮りに行く所のよく行く蕎麦屋さん。

東京にくるまでは生粋のうどん派!

小腹が空いたらおやつ感覚でうどんを食べる文化だったから。

でも東京にきて美味しいお蕎麦に巡り会い、徐々に好きになってきました*


+ + + + +


昨晩からこちらでもすごいボタボタと大きな雪がふりだし、夜はすっごくつもってました!

でも朝方にはぐちょぐちょ……(-。-;

ただただ道路が凍てツルツルと危険地帯になってるだけでした…。


▽Click please.


Olympus PEN FT - -
Chocolate**
ft PRO4000Hfilm:FUJI PRO400H


ft PRO4000Hfilm:FUJI PRO400H


ちょこちょこちょこ〜〜*

チョコレートだらけのカフェ♪

大満足っ♪でした。

以前、某雑誌でkikiさんが訪れてたから真似して行ってみた(^_^;)

kikiさんも確かPen FT愛用者*

私も愛用してるけどフィルム撮り切るのに下手したら半年くらいかかっちゃう…(>_<)

でも仕上がりはふんわりしてて大好き( ´ ▽ ` )ノ


▽Click please.


Olympus PEN FT comments(6) trackbacks(0)
アツ・アツ・ホク・ホク
FT Solaris100film:Solaris 100


FT Solaris100film:Solaris 100


ナスとレンコンのトマト風味ドリア、です*

この暑さでも食べたくなって食べちゃいました(^_^;)

たまに行くこのカフェはとっても美味しくて大好きなんです。

カレーが人気みたいだけど、まだ食べた事ない…。


+ + + + +


今日から涼しくなるらしけど、ホントかな〜…(>_<)


お盆休みもなく普通に仕事してたこの一週間。

この暑さに何度くじけそうになったことやら…(;_;)


みなさん、よい週末を(o^^o)


▽Click please.


Olympus PEN FT comments(10) trackbacks(0)
紫陽花まつり
FT FUJI PRO160Cfilm:FUJI PRO160C


FT FUJI PRO160Cfilm:FUJI PRO160C


紫陽花が可愛いすぎて撮りすぎました。

そして、紫陽花のドライフラワーに挑戦しましたが、
結局失敗つづきで…。

来年再度挑戦してみまーす(^_^;)


▽Click please.


Olympus PEN FT comments(0) trackbacks(0)
大事な存在
FT FUJI PRO160Cfilm:FUJI PRO160C


約半年前まで出会っていなかった元ノラ猫のトト。

でもいまではなくてはならない存在。

だからいなくなって欲しくない。

例え何が起きても。


・・・・と、言う事でトトに名札を付けましたー。

ちゃんと可愛いのがあるんだろうけど、ひとまず文房具の名札でゴメンね。

裏には電話番号が書かれてます。


FT FUJI PRO160Cfilm:FUJI PRO160C


たまに首もとでプラプラするのが気になってガブリ!!

こわさないでね。

そして、いなくならないでね。


▽Click please.


Olympus PEN FT comments(2) trackbacks(0)
まぼろし
FT Solaris100film:Solaris 100


FT Solaris100film:Solaris 100


FT efiniti200film:Solaris 100


幻だったのかな?

あの異空間がもうなくなってしまいました・・・。

手紙舎ヒバリさん、またどこかで逢えるといいな*


▽Click please.


Olympus PEN FT comments(8) trackbacks(0)
☆さんしゃいん☆
FT Solaris100film:Solaris 100


太陽の光をいっぱいに浴びたグリーンがとっても嬉しそうでした★

植物もどうだけど、人間も光合成したい時があります。

+ + + + +


最近日光に当たってない気がするかも・・・。

毎日どんより曇ってるしね・・。

そして今日も雨&曇り

という事で、美容院に行ってきます♪


▽Click please.


Olympus PEN FT comments(0) trackbacks(0)
| 1/6 | >>