*I love photo*


- - -
ご近所かふぇ*
FA CENTURIA200film:DNP CENTURIA 200


ちょっと近場のカフェヘ。


FA CENTURIA200film:DNP CENTURIA 200


クローズアップフィルターを使ったけど・・・・、倍率がすごすぎてよく分からなくなってしまいました・・。

でもとっても美味しかったです♪


FA CENTURIA200film:DNP CENTURIA 200


さりげないインテリアがお洒落〜〜*


+ + + + +


最近iPhoneの調子が絶不調…(-。-;

文字うちの反応が悪いし、圏外に入ると圏外から抜け出せない…。

寿命かな?酷使したから疲れ果てたのかな…。

3GSなのでそろそろ替え時?

でもフォルム的にはこのアール具合が好きなんだよね〜♪(´ε` )


▽Click please.


Nikon FA comments(14) trackbacks(0)
八重山めし
FA FUJI100Ishigakijima film:FUJI 業務用100


大好きなソーキそば*

ソーキとは豚のあばら肉らしいです。


FA FUJI100Ishigakijima film:fUJI 業務用100


大好きなラフティーとジューシー*

女二人旅だったけど、よく食べよく動いた健康的な旅行でした(#^.^#)


+ + + + +


今朝は涼しいを通り越して寒いですね(>_<)

ブーツ解禁です。

あ、遅ればせながらTwitterとやらをはじめてみました(#^.^#)

と言っても全然使い方が分かりません…。


☆Twitter☆←気軽にフォローしてください(^O^)


▽Click please.


Nikon FA comments(8) trackbacks(0)
ただいまー、そして こんがり☆
FA FUJI100in hatomajima film:FUJI 業務用100


FA FUJI100in taketomijima film:FUJI 業務用100


6泊7日の八重山旅行から戻ってまいりました〜♪

雨もまったく降らず、快晴の一週間でした!

いい具合にこんがり焼けました・・・(汗)。

八重山には毎年行ってます・・・。今回は・・・ん〜・・、6 or 7回目。

ええ、俗に言う「八重山病患者」です。

でもちゃんとカメラを持って行ったのは今回が初です。

今回は完全な「写真旅」でした。


FA FUJI100in hatomajima film:FUJI 業務用100


大活躍したローライくん♪

い〜〜っぱい撮りました(私にしては)。

5本=60枚も撮っちゃいましたー。

石垣島→鳩間島→竹富島→石垣島、というゆっくりまったりな旅でした。

今回鳩間島に行った事でほぼ八重山諸島制覇しました(与那国以外・・・・)。

一番好きな島は・・・、選べないっ!!

波照間島、鳩間島、竹富島、この3島が私が大・大・大・大・大好きです。

旅の写真はこれからゆっくりアップしていきたいと思います*

どうぞお付き合いください♪


▽Click please.


Nikon FA comments(8) trackbacks(0)
チューリップ*
FAfilm:efiniti 200


撮ってないと思って残念がってたけど、
見返したら、撮ってました「チューリップ」♪。

きっとすっごくキレイだったから自然と足が向いたんだと思う。


▽Click please.


Nikon FA comments(4) trackbacks(0)
Colorful*
FA FUJI100film:FUJI業務用 100


FA FUJI100film:FUJI業務用 100


カラフルなキャンディーにテンション上がってしまい、
いっぱい買ってしまいました。

ま、いっか。ゆっくり食べよっと♪

うちに帰って、お気に入りの瓶に入れてます♪


▽Click please.


Nikon FA comments(6) trackbacks(0)
光のさす場所へ
FA efiniti200film:efiniti 200


FA efiniti200film:efiniti 200


またまた好きな感じのカフェです*

テーブルの上にちょこんと可愛い小花♪

店員さん達もみんな可愛かったです。

みーんなボーダーを着てました。

スタバでいう白シャツ着用ってやつでしょうか。


+ + + + +


雨降りが続きますねー(~_~;)

そろそろ紫陽花の見頃ですね。

どこ行こうかな〜♩

紫陽花もいいけど、私の1番好きなのは、
ダ リ ア *

あ〜、早く撮りたい撮りたいっ(#^.^#)


▽Click please.


Nikon FA comments(2) trackbacks(0)
ブルー to ブルー
FA efiniti200film:efiniti 200


これからの季節は青系のお花が多くなってきますね*

大好きなんです青いお花♪

ピンクとはまた違った可愛らしさがあって好き。

クールな感じかな?

暑くなると人を涼しませるために青系のお花が多くなるんだって*

そういえば、梅雨の蒸し暑い季節は紫陽花ですもんね。

お花ってエライな〜〜〜〜。


▽Click please.


Nikon FA comments(0) trackbacks(0)
| 1/5 | >>