*I love photo*


- - -
遠くの友へ*
67 160NCfilm:PORTRA 160NC


遠く離れた友へ。


元気にしてるみたいで何よりです。


あんなにおっちょこちょいでたまにヘタレなあなたが今や立派な母親になってびっくり!


って、大きなお世話だね…w。


どんなに久しぶりでも話すと一瞬であの頃に戻れるね。


この拙いブログを見て元気になれるって言ってくれた事が本当に嬉しかったよ。


家事にお仕事に楽しんでますか??


頑張ろうなんて思わず、肩の力ぬいてただただ楽しんでください。


また会える日を楽しみにしてます。


▽Click please.


Pentax 67 comments(0) -
☆6×7☆
67 160NCfilm:PORTRA 160NC


67 160NCfilm:PORTRA 160NC


今日は6月7日。67の日ーー!

67フォーマットに魅了されてあっという間に虜になってます。


先日お友達も遂にバケペンをゲットしたみたい。


本人よりも私の方が喜んでたかも(笑)。


身近に仲間が増えた事がすっごく嬉しかったみたい。


これからもどんどん67の仲間が増えて来ると嬉しいな〜☆


何より重さを共有したい…w


▽Click please.


Pentax 67 comments(0) -
はじめまして
67 Ektarfilm:Kodak Ektar 100


数ヶ月前に「はじめまして」と出会ったこの二台☆


この先もずーーっと一緒に色んなモノを切り撮りたいと思う。


カメラが繋げてくれたステキなご縁に「ありがとう」*


▽Click please.


Pentax 67 comments(2) -
*季節と共に*
67 Ektarfilm:Kodak Ektar 100


無心に狙うその後ろ姿はかっこ良くもあり、なにより美しい。


みんなを笑顔にした春は北へ北へと歩みを進めているようです*


もうすぐ北海道で開花。そして沖縄では梅雨入り。

日本て長いんだね。


GW後半、皆さんそれぞれの場所でそれぞれのステキな時をお過ごしください*


▽Click please.


Pentax 67 comments(0) -
絶対角度
67 160NCfilm:PORTRA 160NC


この一枚を見て、

「可愛い〜〜っ! この顔の傾き具合がやぱ可愛いポイントなんだね!?」

なんて思ってたけど、よく見ると…傾いてたのは私の方…。

どんだけ平行感覚ないんだろ…f^_^;)


▽Click please.


Pentax 67 comments(0) -
I wish-------
67 160NCfilm:PORTRA 160NC


「I wish I were a bird.」

な〜んて考えてたりしそうな凛とした子ヤギさん。

私だってたまにはこんな風に遠くを見つめてモノ思いにふける事があるのです。


▽Click please.


Pentax 67 comments(2) -
見上げた先には
67 Ektarfilm:Kodak Ektar 100


見上げた先にはそれはそれはキレイな青空に美しい桜が咲き誇っていました☆

67 Ektarfilm:Kodak Ektar 100


美しく可憐な桜。

そろそろお別れだね。

また来年会えるのを楽しみにしてるよ。

それまでしばしのお別れ…だね。


▽Click please.


Pentax 67 comments(4) -
| 1/3 | >>