*I love photo*


- - -
イチゴ星人☆
RX Kodak gold100film:Kodak gold 100


可愛いイチゴ達に我慢が出来ず、イチゴ星人現れる。


RX Kodak gold100film:Kodak gold 100


イチゴ星人、イチゴを食う(共食い…)。


RX Kodak gold100film:Kodak gold 100


イチゴ星人、イチゴを撮る(デカッ…)。


▽Click please.


CONTAX RX comments(0) -
*ピンク×イエロー*
RX Kodak gold100film:Kodak gold100


こんなにサクラが大好きなのに桜餅って苦手・・・。


RX Kodak gold100film:Kodak gold100


こんなに菜の花が大好きなのに菜の花料理って苦手・・・・。


でもやっぱりどっちも大好きっ!

そしてやっぱり私はお花が大好き*

これからの季節撮りたいお花がいっぱい。


▽Click please.


CONTAX RX - -
カメラ vs リス
RX Kodak gold100film:Kodak gold 100


奇跡的にちゃんと撮れた一枚*

リスさん達動きが想像以上に俊敏で・・・・(汗)


RX Kodak gold100film:Kodak gold 100


かかんに撮ってたyouちゃん。

上手く撮れたかな〜〜?

私はピンボケ・リス写真量産・・・。


▽Click please.


CONTAX RX - -
びよよ〜〜〜んっ
RX Kodak gold100film:Kodak gold100


びよ〜〜んのなこちゃん。


RX Kodak gold100film:Kodak gold100


びよ〜〜んのyouちゃん。


私のマミロクさんを代わる代わるのぞく二人。

びよ〜〜んのカメラはやぱ面白い★


Mamiya Portra400film:Kodak gold100


↑マミロクさんの記念すべき一枚目は店内の写真★


▽Click please.


CONTAX RX - -
どっっちもっ*
RX Kodak gold100film:Kodak gold 100


RX Kodak gold100film:Kodak gold 100


モルモットもカメラ女子もどっちも可愛くて撮りまくり〜〜。

でもモルモットのおサワリ時間?が残り5分くらいだったので、
係のおじさん達に「は〜〜い、おしまいね〜〜」って・・・・(笑)。


RX Kodak gold100film:Kodak gold 100


↑カメラ目線(笑)。


▽Click please.


CONTAX RX - -
+ Men's *
RX Kodak gold100film:Kodak gold 100


ランチ後に撮影友達でもあるサ トさんが合流してくれました。

youちゃんもnakoちゃんもはじめましてだったけど、以前からブログで交流があったのですぐに打ち解けてました〜*

そしてサ トさんがガシガシとフィルム装填してるカメラはマミ6さんです(何か光って見える?)。

なんとなんと!私のマミロク購入と1週間も違わないうちに偶然お歳暮でもらったみたい。

あまりの偶然にびっくり!


RX Kodak gold100film:Kodak gold 100


↑こんな光景が見られる日がこんなに早くも実現するなんて*

ちなみに右が私のマミロクさんです。

この日がマミロクさん初撮りだったんですが、案の定難しかった〜・・・・。


▽Click please.


CONTAX RX - -
食ッ・写ッ
RX Kodak gold100film:Kodak gold 100


先日の吉祥寺デートのつづきです*

美味しそうなランチが出て来た〜〜*

という事で、まずみんな撮る!


RX Kodak gold100film:Kodak gold 100


↑ 撮る! youちゃん


RX Kodak gold100film:Kodak gold 100


↑ 撮る! youちゃんを撮る! nakoちゃん。


▽Click please.


CONTAX RX - -
| 1/2 | >>