*I love photo*


- - -
_and smile. 終わり。そして出発。
Hassel 400Hfilm:FUJI PRO400H


2011年にスタートさせていただいた、こちらのブログ「_and smile.」を卒業することにしました。


新たにpetitブログにお引越ししました。まだまだ工事途中ですけど…。

ブログをはじめて、本当にたくさんの方と出会え、また嬉しいお言葉をたくさんいただき、
写真が益々好きになりました。


本当にありがとうございました。


こちらのブログはそのまま残しておく予定です。

またお時間のあるときは新しいブログ「気色」に遊びにきてください!

「気色_kiiro」(Click!)


▽Click please.


Hasselblad 500C/M - -
マモル モノ
Hassel Ektar100film:PORTRA 160NC


何事もほどほどにしよう。


週末は心を休ませよう。


仕事からもPCからもケータイからも離れよう。


時には大好きなカメラからも。


大事なモノを見失しなわないようにしよう。


そしてまた一週間頑張ろう。


+ + + + + ++ + ++ + ++ + +


そんな中、少しずつ少しずつ、マイペースにお引っ越し準備(ブログのねw)。


まだ本当にお引っ越しするかどうか分からないけど、
遠くないいつかできたらいいな〜って思っています。


▽Click please.


Hasselblad 500C/M comments(0) -
夢の世界☆
Hassel 160NCfilm:PORTRA 160NC


Hassel 160NCfilm:PORTRA 160NC


夢の世界に出会ったこの日。

この日撮った一枚(未掲載写真)で
FUJI FILM 「PHOTO IS 10,000人の写真展」に出しました。

こういうの意外にも初参加★


+ + + + + +


6月=梅雨=ジメジメ=憂鬱。

という紐付け方をしてしまう私…。

でも先日「雨奇晴好(うきせいこう)」という言葉を 教えていただきました。

晴れても降っても、どちらもそれぞれ趣があり、どちらも素晴らしい。

そんな自然の現象に捉われない心境を現す言葉だそうです。


自分が捉える良い悪いの判断ではなく、
ただありのままを受け止め、
ニュートラルな心で何か新しい発見が出来ればと思います。


そんな事を思う6月の始まりでした。


▽Click please.


Hasselblad 500C/M comments(0) -
Best ショット*
hassel 160NCfilm:PORTRA 160NC


とある春先の日。

他のどの写真よりもこの一枚がしっくりきてた☆


+ + + + + +


今日はこのブログで出会ったお友達と晩御飯デート☆

会うのはもうはじめましてじゃなくて、何度もあってる。

こんなに意気投合するなんて思ってもみなかった。

こんなに友達の輪が広がるなんて思ってもみなかった。


本当に写真はじめて良かったーー( ´ ▽ ` )ノ


▽Click please.


Hasselblad 500C/M comments(3) -
**Nemophila**
Hassel 160NCfilm:PORTRA 160NC


Hassel 160NCfilm:PORTRA 160NC


GWに出会った夢の場所☆

花の持つ幸せオーラは本当にすごいね。

皆をとびっきりの笑顔に出来るってすごい(^^)


▽Click please.


Hasselblad 500C/M comments(2) -
*男子写真*
Hassel 160NCfilm:PORTRA 160NC


絵になるダンシ*

オレンジコートと色とりどりのチューリップの共演。

いつも撮らせてくれてありがとう。



女子写真も好きだけど、ダンシ写真にも挑戦したいと思う今日この頃。

写欲フツフツ…。


▽Click please.


Hasselblad 500C/M comments(2) -
flower week!
hassel 160VCfilm:PORTRA 160VC


hassel 160VCfilm:PORTRA 160VC


皆さんどんなGWでしたか?

私はお花をいっぱい撮って幸せなGWでした。

念願だったお花達も撮れて本当に嬉しかったです。

その写真はまた後日( ´ ▽ ` )ノ

あと写真の整理も少しできました。

でもなかなか思ったような整理方法が見つからなくて…。

何かオシャレな缶に入れたりもしてみたいし、キレイなアルバムにおさめたりもしたいし……。

色々迷ってるとよけいに散らかりそうです。

何か良い整理の仕方があったら教えてくださいね*


▽Click please.


Hasselblad 500C/M comments(1) -
| 1/8 | >>