*I love photo*


- - -
思い*
BRONICA PORTORA160NCfilm:PORTRA 160NC


昨日、ず〜〜〜っと会いたいな〜、会ってみたいな〜〜、色んなおしゃべりしてみたいな〜〜、って思ってたao*ちゃんと遂に会う事が出来ました★

東京に遊びに来ていました。

そして友達想いのnakoちゃんが親友ao*ちゃんへのサプライズとして私とyouちゃんを招待してくれたんです★

突然の企画(その日の朝!)だったけど、意地で仕事を終わらせて飛んで行ったよ(笑)。

はじめて会うao*ちゃんは、想像以上に魅力的で天真爛漫で可愛いらしい女性でした。

その後はワイワイと!

楽しい時間はあっと言う間・・。

今日ao*ちゃんは関西へ帰っちゃったけど、最高の時間をプレゼントしてくれました。

nakoちゃんありがとう!
ao*ちゃんまた会おうね!
youちゃん、また来週楽しもうね!


▽Click please.


BRONICA S2 - -
猫 vs ねずみ
BRONICA PORTORA160NCfilm:PORTRA 160NC


たぶんうちのトトは負けると思う…(>_<)

デカくてどっしりしてるのにビビりでへなちょこだから(笑)。

そして甘えん坊の食いしん坊!

ん〜〜、可愛くて仕方ない(=^ェ^=)


▽Click please.


BRONICA S2 - -
上から目線*
BRONICA PORTORA160NCfilm:PORTRA 160NC


上から目線?のウエストレベルじゃなくて
35mmのように構えて撮れるブローニーカメラが急に欲しくなり探してた所、
突然マミヤ6が候補に出て来て仲間入りしました。

試し撮りの1本がなかなか終わらないのでまだ現像に出せていません・・・。

試し撮りとは言え大切な思い出がつまってるので
どうかちゃんと写っていますように★


▽Click please.


BRONICA S2 - -
オーソージ*
BRONICA PORTORA160NCfilm:PORTRA 160NC


あ〜〜、大掃除しなきゃー。

昨日バタバタと仕事納めだったので今日はゆっくりしたいところだけど、
ゴミ出しが今日まで…。

ってことは今日やらなきゃ…。

ダンシャリ ダンシャリ〜〜。


▽Click please.


BRONICA S2 - trackbacks(0)
仕事オサメ
bronica Ektar100film:Kodak Ektar 100


今日は仕事納め〜。

個人的には先週金曜にすでに納めたつもり。

そして昨日は代休取ってブログで知り合った可愛いお2人とはじめましてのデートでした★

夜は知り合いも合流し合計6人での団欒の時間。

楽しすぎて笑いすぎて腹筋がいたい…。

楽しくてみんなからいっぱいエネルギーもらったから今日の仕事納めはルンルン気分〜★

あと、可愛い可愛いサンタさんにも出会えたんです( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうなっちゃん*

声かけてくれてありがとうyouちゃん*

来年もまた逢おうねーーー!


▽Click please.


BRONICA S2 - trackbacks(0)
*はじめまして*
bronica Ektar100film:Kodak Ektar100


早くも私のなかでカウントダウンがはじまりました。

すっかりお休みモード突入(・_・;

そして今日は代休とってはじめてのブログ友達と集合★

ブログはじめて丸1年。

こんな繋がりができるなんて思ってもなかった。

カメラが結んでくれた幸せなご縁です★


▽Click please.


BRONICA S2 - trackbacks(0)
チラリズム*
BRONICA PORTORA160NCfilm:PORTRA 160NC


見えるか見えないかぐらいがそそると昔聞いた事がある。

ポケットから可愛い水玉がチラリ★

確かに! 撮らずにはいられなかった(笑)。

これぞまさにチラリズム!!


▽Click please.


BRONICA S2 - trackbacks(0)
| 1/5 | >>