*I love photo*


- - -
希望☆
Rollei New PORTRA400film:New PORTRA 400


将来はこんな縁側のあるお家に住みたいのです☆

縁側で猫とまったりしながら本でも読みたいな〜。


最近本読んでないな〜…(-。-;


+ + + + + +


昨日うちにバケモン…いや、バケペンがやってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

友達からの借り物です。

重すぎて笑っちゃいました…(・_・;

その子(女の子)こないだドイツ行ったとき確かバケペン持って行ったって言ってたような…。

すごすぎる!

重いけど、怖いけど、落としそうだけど、撮ってみたい!☆


▽Click please.


Rolleicord V comments(1) -
ポラッ*とな
Rollei New PORTRA400film:NEw PORTRA 400


ガチャンっと開けた姿が美しい。

そしてガチャンっと閉じた時の収まり感はこれまた美しすぎる★

ポラ欲しいけど…フィルムが〜……高い〜…( ; ; )

しばらくはガマンガマン。


+ + + + +


都内では月曜日から道路が凍結してる中、命がけのチャリで最寄駅まで行ってます。

でも今のところ無傷です*

ツルッ!ていうのもまだないです。

キセキです(笑)

どうかこの先も無事無傷でありますように。

皆さんも怪我などしないよう歩き、自転車、気をつけてくださいね。


▽Click please.


Rolleicord V - -
ノコリ
Rollei Ektar100in taketomijima film:Ektar100


今年も残りあと10日?!

やり残した事いっぱい…(・_・;

思う事もいっぱい…。

まさか自分がこんな時代に遭遇するとは思わなかったけど、 それでも2011年、両足でちゃんと着地して終わりたい★


▽Click please.


Rolleicord V - trackbacks(0)
地球時間*
Rollei Ektar100film:in ishigakijima Kodak Ektar100


南の島へ旅行に行くと、日没時間に合わせて一日の予定を立てる。

この日は石垣島 フサキビーチの夕日を拝みに夕食前にせかせかと移動!

地球に時間を合わせるって何かいいな〜(#^.^#)


あ、スルメの飲み込むタイミングが分からないっていう人がいるけど、
私は夕日の撮るタイミングがイマイチよく分かりません…。


▽Click please.


Rolleicord V comments(12) trackbacks(0)
にゃんっ*
Rollei Ektar100in taketomijima film:Kodak Ektar 100


朝食前に島をぶらりとお散歩♪

いつもの私には考えられない行動(笑)。

島の力はすごいですねっ。朝寝坊の私も起こしてしまう。

早起きの猫さんたちにたくさん会えました*


+ + + + +


昨日は撮影会に参加してきました♪( ´θ`)ノ

横浜をゆっくり巡れていっぱい写真が撮れました*

私がブログをはじめる前からよく見させてもらってた大好きなブロガーさんともご一緒出来て嬉しかったです(^O^)/

あー…、写真撮らせてもらうの忘れてる私…(~_~;)

また会えますように。

そして、今日は両腕筋肉痛なのは紛れもなくブロニカさんのせいですね…(~_~;)


▽Click please.


Rolleicord V comments(6) trackbacks(0)
Good job!
BRONICA PORTORA160NCin taketomijima film:PORTRA 160NC


浜の石垣に座ってどこか遠くを見つめていたお兄さん。

「Good job!」って言いたかった(^ー^)ノ

君の背中が絵になってたよー。


▽Click please.


Rolleicord V comments(4) trackbacks(0)
too late.......
Rollei Ektar100in taketomijima film:PORTORA 160NC


もうすっかり秋だというのに、こんな夏の写真・・・・。


Rollei 160VCin taketomijima film:PORTORA 160VC


おたおたアップしてたら秋になっちゃいました。

私の日焼けも大分もとに戻ってまいりました(笑)。

足の甲のビーサン焼けはうっすらまだ残ってますけどね・・・(-。-;


▽Click please.


Rolleicord V comments(4) trackbacks(0)
| 1/6 | >>