*I love photo*


- - -
何料理?
FM2 FUJI100film:FUJI業務用 100


FM2 FUJI100film:FUJI業務用 100


都会の喧噪の中、ぽつりとあった異国情緒を感じるお店でした。

何料理でしょうー?

ブッブーー。

ピンポンピンポーン!


FM2 FUJI100film:FUJI業務用 100


FM2 FUJI100film:FUJI業務用 100


そうです、メキシコ料理屋さんでした〜〜♪


+ + + + +


ここ2、3日本当に寒くなってきましたね(^_^;)

すでにコート+マフラー+手袋してます。

はい、人一倍冷え性なんです…。

このペースで冬が越せるだろうか…?(>_<)

最後の手段はカイロ貼りですよっ!(`_´)ゞ


▽Click please.


Nikon FM2 - trackbacks(0)
カフェ de 読書*
film:DNP CENTURIA 400


皆さんのカフェでの過ごし方はどんな感じなんでしょうか?

私の最近の過ごし方はもっぱらおしゃべり or 読書です。

何年か前まではカフェで一人英会話の勉強に勤しんでましたが、
最近は・・・・(汗)。

カフェで一人本を読んでる方とかを見るとなぜかこちらまで癒される。

流れてる時間が素敵だから何やっても幸せな気分になりますね*


+ + + + +


今日のあのゲリラ隊はハンパなかったですね(;゜0゜)

今まで経験した中でもかなりすごかったです。

そして長かった…。

ちょうどお店でコーヒーなんぞ飲んでた最中だったから
濡れずにすみましたけど…。

でも入り口から入り込む雨で何だか全身しっとりシメシメに仕上がりました(~_~;)

皆さんの所は大丈夫だったでしょうか??

明日も何やら不安定な天気みたいなので気を付けましょ*


よい週末を〜(o^^o)


▽Click please.


Nikon FM2 comments(6) trackbacks(0)
My favorite*
FM2 CENTURIA200film:DNP CENTURIA200


スタバ大好き*

って別に今更言う事でもないですけど、
中でも一番好きなのは、「コーヒージェリーフラペチーノ」!

夏に限らず冬にもたまに食べたくたる(#^.^#)

注文するとき、「ジェリー」って言うか、「ゼリー」っていうか、
どうでもいい事にちょっと迷ってしまう・・・。


▽Click please.


Nikon FM2 comments(0) trackbacks(0)
ベーグル&ベーグル&ベーグル&ベーグル&ベーグル
film:DNP CENTURIA 400


20種類以上はあるんじゃないかな。

前までベーグルってちょっと苦手だったんです。

が、、、2年ほど前友達がお土産で買ってきてくれたベーグルが、
ホントにめっちゃくちゃ美味しかったんです!
こんがり&もっちりで噛めば噛む程に香ばしさが増す感じ*

それがここ。

ここのベーグルだけは別格で大好きになりました*

人気でよく売り切れちゃうので、好きなものは取り置き予約が必要(^O^)/。

私は「黒糖くるみ」と「黒豆モチ」と「モチチーズ」**


▽Click please.


Nikon FM2 comments(8) trackbacks(0)
天空の城 みかん
FM2 FUJI100film:DNP CENTURIA 200


みかんが好きすぎて…、
みかんが美味しいすぎて…、
宙を舞ったしまいました…。

柑橘類、大好き人間です!

おかげで手のひらどころか、足の裏も黄色いですf^_^;)


+ + + + +


ん〜……、昨日からまた揺れる揺れる(~_~;)

震源近くの方達、本当に気の毒でしょうがないです…。

早く落ち着いて欲しいものです(~_~;)


▽Click please.


Nikon FM2 comments(0) trackbacks(0)
♩♯
FM2 FUJI100film:FUJI 業務用100


昨日、テレビから「上を向いて歩こう」が流れてきた。

そんなに好きだったわけでもないのに、
何故か鼻がツンとしてきて…、
涙が出てきた…。

「うん、上を向いて歩こう!」と、改めて思った。

そして「上を向いて歩いて欲しい」と、強く願った。


▽Click please.


Nikon FM2 comments(4) trackbacks(0)
*Good morning*
FM2 FUJI100film:FUJI 業務用100


懐かしい朝。

何が?って、チチヤスが*

学校の給食と言えばチチヤスのヨーグルトでした。

大人になってからはブルガリアヨーグルトとか
アロエヨーグルトとかばっかりだったから。

朝から気持ちがいいと何かいい事が起きそうな気がする。

こんな朝が明日も変わらずおとずれますように*

▽Click please.


Nikon FM2 comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>