*I love photo*


- - -
紅葉の記憶*
SP CENTURIA 200film:DNP CENTURIA 200


SP CENTURIA 200film:DNP CENTURIA 200


1年前の紅葉の写真を見つけた♪

ん〜〜〜、綺麗っ*

でも、どこで撮ったのか思いだせない・・・・。

というか、最近SP君持ち出してないな〜〜・・・。

SP君と近いうち久しぶりにデートしよっかな*


+ + + + +


*Twitter ☆i_yo_cco☆←お気軽にフォローしてください。


▽Click please.


Pentax SP comments(1) trackbacks(0)
むしゃむしゃ・・・
SP Kodak GOLD100film:FUJI業務用 100


むしゃむしゃ・・・・ん・・・?

お食事中失礼しましたー。

出直してきまーす。


+ + + + +


カメラを落としてしまった話ですが、
身近なカメラ好きの人達に聞くと結構みんな落としてました(^_^;)

一度は通る道ですかね…。

洗礼だと思って受け入れます(>_<)


▽Click please.


Pentax SP comments(6) trackbacks(0)
Water please!
SP CEN400film:DNP CENTURIA 400


鳩さんものどが渇くんですっ*

暑くなってきましたからねーー(o^^o)


▽Click please.


Pentax SP comments(2) trackbacks(0)
☆祝1周年★
film:Kodak GOLD100


思い起こせば、この5月でフィルムカメラをはじめて1年になります*

仕事の関係でいろんな写真集をあさってたら、

「ん〜〜、きれいだな〜〜」

「へ〜〜、フィルムだからこんなにきれいなのかな〜?」

「ん?なんていうカメラだろ?」

「Pentax SP???」

「いくらくらいするんだろ??」

「安っ*」

「買ってみようかな〜〜〜〜〜♪」

なんて思って始めたのがちょうど去年の今頃です。


こんなにどっぷりはまるとは思いもしなかったけど、
色んなものに出会わせてくれて、
色んなものを見せてくれたカメラ達に感謝の気持ちでいっぱいです*

そして、これからもヨロシクね☆


きっかけとなったPentax SPはこの先、なにがあっても手放さないと思います。
最近出番が少なくなったけど、また一緒にお散歩いこうね。


▽Click please.


Pentax SP comments(10) trackbacks(0)
ぼ〜〜っ・・・
SP Kodak GOLD100film:Kodak GOLD100


たまには何も考えずにボ〜〜ッ・・・としたいのさ。


+ + + + +


最近ちょっと忙しくて、みんなのブログに遊びに行けず…、
というか、のぞくヒマもなく…、
ステキ写真で癒される事が少なくなり…、
悪循環です…(~_~;)

う〜〜…、しんどい…。

でも週末はカメラ持ってリフレッシュしまーす(^O^)/

…、その体力があるかな〜…(ーー;)


▽Click please.


Pentax SP comments(2) trackbacks(0)
ベスポジ
SP CEN400film:DNP CENTURIA 400


鳩さんのベストポジション。…らしいですよ。

日陰でちょっと一息ついてるのかな?(笑)。


+ + + + +


昨晩は仕事が終わらず、27:00まで仕事してました…(-。-;

若い時は乗り切れたけど、今はキツイです…翌日が(-。-;

悟空が飲んでた元気玉?でしたっけ?

あれ、ください…(( _ _ ))..zzzZZ


▽Click please.


Pentax SP comments(6) trackbacks(0)
いっぽ*
film:Kodak GOLD100


▽Click please.


続きを読む >>
Pentax SP comments(0) trackbacks(0)
| 1/4 | >>